MENU

Store policy (JP)

.:.Honey Dragon.:.では、お客様とのより良い関係のために、次のポリシー/ルールを設けております

購入について

コピー可能な製品は譲渡できません。アイテムを誰かに贈りたい場合は、SecondLife Marketplace、またはギフトカードをご利用ください。(ギフトカードは本店にて販売しています)

♦ お支払い後に製品を受け取れない場合は、オーナーにノートカードを送付してください。
その際、ノートカードには取引履歴を必ず記入してください。 * 取引履歴を送信する際は、IMでは長くなりすぎて見づらいため必ずノートカードで送信する必要があります。
(注意:製品を購入してから30日以内にのみサポート可能です。)

♦ 大変申し訳ございませんが、以下の場合製品を再度送信することはできません。
 ☹ コピー不可、譲渡可能な製品が持ち物から消えたとき (例:ガチャアイテムなど)
 ☹ コピー不可、譲渡可能な製品を購入し、誤って持ち物から削除した場合
 上記の場合はリンデンサポートへ取引記録と共に連絡してください。ただし、必ずしも補償される訳ではありません。


返金について

基本的に払い戻しは行っておりません。ただし、以下の場合はその限りではございませんのでご連絡ください。
♦ コピー可能な同じアイテムを2回以上購入した場合
 └お問い合わせいただければすぐに払い戻しを行います。
♦ 単品を購入し、その後FatPack(ALLcolor等)を購入する場合
 └FatPackを購入した後にオーナーに問い合わせてください。単品の価格を返金します。

以下の場合はいかなる場合でも返金はできません。

♦ 使用者の体型が非常に大きいまたは非常に小さくて商品が合わない場合
 └.:.Honey Dragon.:.の製品の大きさのベースは「標準体型シェイプ」です。 使用者の体型が非常に大きい場合や非常に小さい場合は身体に合わない可能性があります。その場合でも払い戻しや交換は出来かねます。
♦ 編集方法がわからない場合
 └使用者の体型に合わせて編集が必要な場合があります。編集方法がわからないという理由での返金や交換は不可能ですのでご了承ください。

⚠⚠ ご注意ください ⚠⚠
誤って購入した場合でも返金や交換は出来かねます。

DEMOがあるものに関しては必ず購入前にお試しください。

コピー不可アイテムをコピー可能アイテムへ交換する手順

「コピー不可/譲渡可能」なアイテムを購入し、「コピー可能」なアイテムと交換したい場合はお問い合わせいただければ交換可能です。ただし、当店で「コピー可能」と「譲渡可能」の両方を販売している商品の場合は、差額のお支払いが必要です。
(基本的に、「コピー可能」は「譲渡可能」よりも高い価格のため)
* 交換の際はお手持ちの譲渡可能(コピー不可)アイテムをオーナーに送付する必要があります。

カスタムオーダーについて

カスタムオーダーは受け付けていません。

ご質問がある場合は、Rοsé ღ ロゼ (RoseFrosti Resident)にIMをお送りください。なお、IMを送る際には詳細を一度送信するようにお願いします。挨拶のみで終わらせたり、細切れにIMを送らないでください。
問い合わせの詳細が長すぎる場合は、IM(概要)とノートカード(詳細)を送信してください。(IM必須:メールで確認できるため)

.:.Honey Dragon.:.
Owner/Creator: Rοsé ღ ロゼ (ro・zé)
Honey Dragon inworld store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Roseland/83/167/1234
Honey Dragon Marketplace
https://marketplace.secondlife.com/stores/212296
*The in-world store offers even better prices than Marketplace.